トライアンフ

昨日は円山でお祭りがあったので閉店後行ってきました。ユルい感じでとても良かったです!

知り合いにも会えたし今夜もやるそうなのでまた行こうと思ってます。

トライアンフのビンテージスチール入荷しましたが、金色の台形の♯150が即品切れになりました。

近日中にまた入荷予定ですのでお問い合わせ下さい。

トライアンフビンテージスチール♯150と♯10

取り付けるとこんな感じになります。取り付け面がフラットでないので案外大変でした。

練習用にオールデンを1足提供していただいたIさんありがとうございます。助かりました!

トライアンフビンテージスチール

♯150(金色) 4,200円

♯10(銀色) 1,260円(本底に直接打ち込むタイプです)

ステファンのハーフソールみたくハート型にしたくて練習用に家から靴を調達したのですが、元々ハーフソールを貼っていた位置が深く

丁度お店に来てくれていたcagraの樋口さんに相談した結果ハート型は断念、とりあえず雰囲気をつかむためにやってみました。

まだまだ練習が必要ですね。。早くお客さんの靴でやってみたいです、精進精進!

このようなハーフソールのやり方は今回みたいな靴よりミュールとか華奢なパンプスに合うと思いました。

Share on Facebook

関連記事:

  1. 明日から3日間夏休みです。

タグ: , ,

This entry was posted on 土曜日, 8月 14th, 2010 at 03:22 and is filed under gentlemen, repair, 靴の材料. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: