秋の足音

こんにちは、昼間は相変わらず暑いですが夜なんかは涼しくなって秋を感じますね。

何だかんだ言って夏が好きなので少し寂しい感じもしますが、あと少しの夏を楽しみたいと思ってます。

エルメスのサンダル、サイズが大きい(踵が余る)ので丈を1cm程詰めるのと同時にビルケン底にオールソールしました。

靴の場合は丈を詰める事は出来ませんがサンダルの場合は出来る物もありますのでご相談下さい。

ビルケン純正スポンジ オールソール

紳士 8,400円〜

婦人 6,300円〜

丈詰め 別途見積もり

中敷きの交換に見えられたお客様と中敷きの色を相談してたときふと目にとまったのがこの前お待ちいただくお客様用に試作したスリッパ。

↑スリッパ

何と同じのが良いとの事でしたので同じ革で作りÂnon印を入れ!!ご希望通り飾りのステッチを入れました。

このようにご希望があれば出来るだけ対応しますのでよろしくお願いします。

婦人革中敷き交換 1,575円

飾りステッチ +315円

馬毛のブラシが完売したので新しいブラシを取り寄せてみました。

毛の密度が凄いです!馬毛ブラシ本来の用途であるホコリを落としたりお手入れ用としても効果はかなり高いと思います。

持ちやすく非常に使いやすいので僕も使ってますオススメですよ!

馬毛ブラシ 945円

買ってみました。確かに詳しく書いてあるので入門書にして決定版!というのも納得です。

足の事から靴の製法、お手入れ方などなどこれ1冊読めばかなりの知識が身につくと思います。

Share on Facebook

関連記事はありません

タグ: ,

This entry was posted on 土曜日, 8月 21st, 2010 at 09:15 and is filed under repair, 靴の工具. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: