提携駐車場

こんにちは。オープン以降お車でお越しのお客様にご迷惑おかけしましたが、ありがたいことに最近遠方のお客様も増えてきましたのでタイムズ裏参道の提携店になりました。

店からは信号渡ってすぐの南2条西24丁目に駐車場はありますのでよろしくお願いします。

お買い上げ2,000円以上で30分無料、3,000円以上で1時間無料になります。無料券はお支払い時にのみお渡しする形になりますのでご了承ください。

最近は道内、道外から修理のお問い合わせが増えてきてとても嬉しく思ってます。実際いくつかの修理をさせていただいてます。

実はこっそりホームページを作り始めていて完成の際に遠方のお客様用の注文フォームを作成する予定ですが完成がまだ先なので、、

修理出来るか?いくらかかるか?等のお問い合わせはメールと電話で対応させていただいてますのでお気軽にどうぞ!

元々半カラスのレザーソールにフィリップスのハーフソールを貼りました。今回は半カラスのラインに合わせて貼り合わせる作業をしました。

通常のフラットに貼るハーフソールより料金は少し高くなりますがよりドレッシーにオリジナルの雰囲気を壊さず仕上がりますよ!

こんな感じに貼って欲しい等ご希望があれば出来るだけ頑張りますのでよろしくお願いします。

アンティークのコブ出しです、多分アメリカかイギリスの物で相当古いですが現行品と見た目は余り変わりません

用途としてはストレッチャーが全体を伸ばすのに対しコブ出しは靴の外反母趾の部分やピンポイントで当たって痛い部分の革を伸ばす器具です、

ずっとディスプレイ用だったんですが、この前ストレッチャーではどうしても解決しない部分が当たって痛いという靴に試しに使ってみたら

かなり効果がありました!やはり形を変えずに今もある物にはそれなりの意味があるのだと思いましたよ。

頻繁には登場しないと思いますが、ストレッチャーでは効果が出にくい靴の時は現役復帰してもらう予定です。

Share on Facebook

関連記事はありません

This entry was posted on 火曜日, 8月 31st, 2010 at 09:03 and is filed under 靴の工具, 靴の材料. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: