RED

こんにちは、最近マメに更新してます。ありがたい事に色々難しい修理が溜まってきてるので息抜きがてらパソコンに向かってます。

修理は色んな方法がある中でその靴にはどれがベストか考えて作業するので大変な時もありますが楽しいです!急に閃いたりする時もあるので侮れません。

ピンリフトの交換とハーフソールを貼ります。赤色のソールが削れて色が変わってるのが気になるとの事です。

少し試行錯誤の作業になったんですが、ラバーのハーフソールを貼った感を出来る限り消してみました。

せっかくハート型に貼ったのもわからなくなりました。。このようにご要望に応えたいと思ってますので色々ご相談お待ちしてます。

Share on Facebook

関連記事はありません

タグ: ,

This entry was posted on 火曜日, 9月 14th, 2010 at 09:03 and is filed under ladies, repair. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: