9月のお休み

こんにちは、涼しくなってきましたね。今週は一夏履いた夏物とこれから履く秋冬物を一緒に修理に出すお客様も増えてきましたよ。

タイトルの通り9月のお休みは日曜の定休のほかに祝日の20日と23日がお休みになりますのでよろしくお願いします。

子供の靴のサイズが大きいということでサイズ調整用の中敷きを作りました。足が大きくなるので必要なくなると思いますが、

それまで楽しく履いてもらえるよう元の色に合わせてピンクで。

こちらは別の子供用のブーツに冬の滑り止めを貼りました。強力なのをご希望でしたのでMOという素材で仕上げました。

MOはセラミックの粉末が配合されてるそうで滑りにくいみたいです。子供用の靴は底がツルツルなのが案外多いので冬の滑り止めはオススメですよ!

こちらはお母さんのクロエのブーツに同じく冬の滑り止めを貼りました、色を優先したチョイスですが元の革底と比べると雲泥の差があります。

このように冬の滑り止めも用途や色に合わせてお選び出来るよう数種類ご用意してますのでご相談ください。

踵のゴム交換 婦人 1,260円

革中敷き交換 婦人 1,575円


お知らせです、毎日のように聞かれてたカード払いが使えるようになりました!が、僕は全く慣れて無くてかなりモタモタ、オロオロ、ドキ&マギーな感じなので生暖かく見守ってくれたらなぁ、、と思います。。精進します!

Share on Facebook

関連記事はありません

タグ: , ,

This entry was posted on 金曜日, 9月 17th, 2010 at 02:52 and is filed under repair. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: