Archive for 10月, 2010

寒い!!

こんにちは、今日は今のところお店の唯一の暖房マシーンである旧式エアコンが何故か作動しなくて凄い寒いです。昨日まで調子良かったのに。。

作業してるとさほど寒さを感じないのですが、ここで一息ってなると寒いので結局作業し続ける感じなので仕事ははかどりますが地味にキツいです。頑張れエアコン!

トリッカーズのレザーソールを冬でも履けるように

リッジウェイソールにオールソールしました。スエードのコンディションも良くなかったのでバッチリ整えてあります。

リッジウェイソール 14,700円

ヒールが細くてバランスが取りにくく歩きにくいので太いヒールに交換して欲しいとのご依頼です。

問屋さんでかなり長い時間探してやっと合うのを見つけました。ヒールに黒い革を巻き冬用のリフトを取り付けています。

このように合うのが見つかれば交換できますが、もう1足お持ちいただいたブーツにあうヒールは見つけることが出来ませんでした。。ごめんなさい。

出来るだけ頑張って探しますのでよろしくお願いします。

ヒール交換+革巻き(リフト込み)5,250円〜

MOTOのスエードシューズを冬底にしました。紳士靴のようですが婦人靴です、最近はトラディショナルな型をした婦人靴が多いですね!

横から見てもスッキリ仕上げてあります。リフトもあえて荒く削って仕上げました。とても雰囲気のある素晴らしい靴です。僕も欲しいなぁ。。

婦人冬ハーフソール 1,890円

婦人冬リフト 1,260円

レッドウイングのエンジニアブーツのヒールをビブラム430で交換しました。エンジニアブーツはヒールの真ん中にあるベージュのミッドヒールが曲者で、

接着が効きにくい等色々やっかいなのでミッドヒールまで減る前に持ってきて下さいね!もしミッドヒールまで減ってたら革を積み上げて作製しますが高いですよ!

ビブラム430ヒール 3,675円

Share on Facebook

無題

(via superfunblog)

Share on Facebook

無題

Share on Facebook