エゾシカを巡る旅

昨日は叔父の葬儀の為急遽お休みをいただきました。地元の滝川に帰り久々に親族に会い色々話せました。

明日10日日曜日と11日月曜日の体育の日が連休になりますのでよろしくお願いします。後は通常の日曜日が定休になります。

今月の16日から24日にかけて札幌で行われる個人的にもの凄い楽しみにしているイベントがあります。

札幌を代表する4つの革工房がエゾシカの革を使った作品を各工房にて展示するエゾシカ革製品展「エゾシカを巡る旅」です。

全工房を巡るスタンプラリーもあり最後に行く工房で貰える物が違うそうなので行く順番を考えながら巡るのも楽しそう!

Ânonもcagraさんのエゾシカ革の靴を微々たる感じですがお手伝いさせていただきました。

詳細は日下公司さんのブログに詳しく書いてありますので、是非参加してみて欲しいです。当店にも写真のフライヤー置いてます!

冬の裏貼りも10月に入りどんどん増えてきました。冬の準備はお早めのほうが納期が早く出来ますよ!

レザーソールのトリッカーズも・・

ダイナイトロジャーのハーフソールとヒールで冬対応型に生まれ変わりました。

コバもインパクトがあるのに上品な感じでまとまり相性はバッチリの組み合わせです。

ダイナイトロジャー

ハーフソール 3,675円

ヒール 3,675円

Share on Facebook

関連記事:

  1. made in occupied japan
  2. 秋ですね

タグ: , ,

This entry was posted on 土曜日, 10月 9th, 2010 at 04:13 and is filed under ladies, repair. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: