休日

体育の日は旭川の食べマルシェに行ってきました。その前に天気が良かったので滝川で高速道路を降り地元の大好きスポット丸加高原に行きました。

景色が日本っぽくなくてどことなくヨーロッパっぽい?のが気に入ってます。初めて来たのは幼稚園のリンゴ狩りでそれ以来大好きなスポットです。

春は一面菜の花畑で黄色と新緑のコントラストがとても綺麗なので特にオススメですよ!

で、旭川に着いて食べマルシェと前から気になってた同業のお店に訪問したいと思ってたのですがお休みだったのでまた今度行こうと思います。

旭川の写真は駐車場にカメラを置き忘れて。。。食べマルシェはホントもの凄い人で活気に溢れてました。

色々食べましたがどれも美味しかったです。写真が無いのが悔やまれます。。札幌のオータムフェストなんかもそうですし

全道各地で色んな秋の味覚系イベントがある北海道の秋は素晴らしいと実感する休日でした。


休んでばかりで仕事してるのかと思われそうですが、修理もちゃんとやってます!納期も大丈夫ですのでよろしくお願いします。

ジョンロブにビンテージスチールを打ちました。やっぱりオーラがある靴だと再認識しました。

ビンテージスチール 3,675円

一見紳士靴のようですが婦人靴です。シューズデザイナー竹ヶ原敏之介氏が今年立ち上げたレディースラインBEAUTIFUL SHOESのブーツを冬底にしました。

とても細部まで作り込まれた素晴らしい靴です、もう1足は乗馬ブーツのようなロングブーツ、これも素晴らしい。でも写真が暗いですね。。

冬用ではないハーフソールもまだまだ来てます。来年の為にも今のうちやっておくといいですよ!

かかとの内側が擦れて破れたり穴が開いた場合はカウンターライニングの修理がオススメです、

内側から革を当ててトップラインで縫い合わせます。

カウンターライニング 1ヶ所 2,100円 左右 4,200円

Share on Facebook

関連記事:

  1. made in occupied japan
  2. 秋ですね
  3. 夏ですね。
  4. 残暑
  5. 明日から3日間夏休みです。

タグ: , ,

This entry was posted on 水曜日, 10月 13th, 2010 at 07:07 and is filed under ladies, repair. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.




Message: