コロニル取り扱い開始とイベント情報

こんにちは、長い冬がやっと終わり春らしい日が続いていますね。衣替えの季節なので今店の中は冬のブーツと春夏の靴で溢れそうになってます!

なかなか時間が取れずブログの更新が遅れてしまいすみません。なので今回は大盛りですよ!

_________________________________________________________

※お知らせ

今週18日水曜日は大通り地下歩行空間で靴磨きのイベントがありますので開店時間が15時くらいになります。

開催時間は10時〜18時くらいまで、当日は通常ケア500円、DXケア1,000円でお手入れします!

_________________________________________________________

4月29日(日)のワークショップはおかげさまで午前の部、午後の部共に定員に達しました。ありがとうございます!

5月も予定がありますので詳細が決まり次第報告します!

 

お客様からのご要望、お問い合わせの多かったコロニル『プレミアムディアマント』入荷しました!

有機溶剤を使用せずシダーウッドオイルを使用したマイルドなクリームは革に充分な栄養、保湿力、防水性を与え、抗菌力、防腐性にも優れ、カビなどの皮革の天敵から製品を保護します。

一度使っていただければその凄さが分かっていただけると思います!

100ml 2,625円 (カラーレス)

数年前缶のデザインが気に入りジャケ買いして以来個人的に愛用しているコロニル「インターポリッシュ」も入荷しました。

ポリッシュとしてはちと高額ですが、高価なホホバオイルと蜜蝋を主成分とした高級ワックスで上品かつ重厚に輝きます。

皮革の構造破壊や表面層のひび割れの原因である汗に含まれる尿素をブロックします。

 

75ml 1,575円 全4色(カラーレス(無色)、ブラック、ダークブラウン、ミディアムブラウン)

ご要望の多かったレディース用シューツリーを入荷しました!

マーケン「アロマティックシダーシューツリー」です。ある程度のヒール靴にも使用出来ます。

アロマティックシダーが靴の臭いや湿気を吸い履き皺を伸ばし美しいフォルムを保ちます。

S 22cm~23cm  M 23.5cm~25cmの2サイズです。

価格も2,835円と大変お求めやすくなっています!

今後入手の難しくなるオールデン製ブルックスブラザーズのロングウイングをリッジウェイソールでオールソールしました。

こちらも同じロングウイングにはトゥスチールを取り付けました。

クロケット&ジョーンズ、ハンドグレードのチャッカブーツにもトゥスチールを取り付けました。

北海道でもレザーソールがそろそろ履けますね!春なのでトゥスチールのオーダーも増えてきました。

ユケテンのローファーにオリジナルのクレープソールからビブラム#2021でオールソールしました。

こちらのユケテンのモカシンにはビブラム#132ハニーでオールソールしました。

こちらは遠く京都からオーダーいただいたトリッカーズのモンキーブーツにダイナイトロジャーハーフソールとリフトを貼りました。トリッカーズにピッタリ合いますね!

ダナーのブーツをビブラムシャークソールでオールソールしました。インパクトあってカッコイイ!

レペットには定番バレリーナハーフソール(ブラック)を貼りました。バレリーナはパンプスやバレーシューズのような底の薄い靴に違和感無く貼れますのでオススメします。

こちらは栃木県からオーダーいただいたファビオルスコーニにバレリーナハーフソール(ベージュ)を貼りました。

レッドウイングのペコスブーツをダブルレザーミッドソール、ビブラム#700アンバーでオールソールしました。ボリュームあってカッコイイ!

コンバースジャックパーセルにビブラムドクロソールでオールソールしました。スタッズともピッタリでカッコいいです。

エルメス!のブーツにもビブラムドクロソールをセパレートに貼りました。

 

 

 

 

Share on Facebook

関連記事:

  1. 7月になりました。
  2. 梅原さんとリッジウェイソールとビブラム#100ファイヤー&アイスなどなど
  3. 気合いで更新!
  4. さらば夏
  5. 明日から4月!

タグ: , ,

This entry was posted on 火曜日, 4月 17th, 2012 at 00:21 and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.




Message: