裏参道祭りとカンペールのオールソール

明日は日曜日ですが裏参道のお祭りがあるのでお店やってます!遊びに来て下さい。

美容師をしている友達のカンペール。前に見たときはレザーソールもあまり減ってなかったので

滑り止めのゴムを貼るだけで大丈夫だと思ってたらかなり減っててオールソールすることになりました。

レザーソールをマッケイ縫いしてレザーのままだとお店で滑るのでラバーを全面に貼ります。

紐の色に合わせて真っ赤に仕上げました!カワイイです。

そういえば水曜日に靴修理店には無くてはならない三種の神器の1つ八方ミシンが来ました!

戦前のシンガー製八方ミシンはお店にあるのですが部品が無いのと整備が大変なので今はディスプレイ用と化してますが

時間をかけて使えるようにしたいと思ってます、それまでは新しいミシンにビシバシ働いてもらいます!

Share on Facebook